« 超超ありがとう2006年☆② | トップページ | 世界は広い »

2006年12月22日 (金)

いのししセブンって!!

もっさんにとっては罰ゲーム?みたいな感じですが…。
カウントダウンは前からやってるのになんで今さら干支ユニット?と思ったけど
出演者の年齢層が広くなったってことだよねー。
そりゃチケットの倍率も高くなるわけだ。
【Jフレカウントダウン】だった時代が懐かしい。。。

気づけばもうすぐクリスマスですね。
師走はなにかと忙しくてガーデンプレイスもまだ行けてない~
でもひょんなところで珍しいツリーを発見♪

Petobotoru

よーく見ると空ペットボトルでできてるんです!!
そのわりにはキレイだったー☆

最近は年末年始の宴会の計画を立てたりしてます。
なんだか大阪の夜は過去最高の大宴会らしいよ~楽しみ☆
会社飲みはあんなに憂鬱なのになーと言いつつも、結局酒が入れば何でも楽しいんだけど。
こないだも会社の忘年会で『青春アミーゴ』をデュエット(?)してきました。
自ら歌ったんじゃなくて、リクエストされたの!!
あの歌はどの世代も知ってるんだね~スゴイ。
でも踊りだしそうになるのをこらえるのに必死だったわ~
でもあの歌の振りは実はあんまりわからないのでかえってよかった。
ホッサマーやビーナスだったらきっと無理。
その前に一般人とのカラオケでタッキー&翼はないよね。。。

|

« 超超ありがとう2006年☆② | トップページ | 世界は広い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31950/4642213

この記事へのトラックバック一覧です: いのししセブンって!!:

« 超超ありがとう2006年☆② | トップページ | 世界は広い »