« SMAPコンいった | トップページ | 謹賀新年 »

2010年11月14日 (日)

暇な秋の過ごし方

すっかりご無沙汰してます。

ブログ放置してるあいだにすっかり秋も深まってきましたが一応元気です。
仕事したり飲みに行ったり遊びに行ったり、まぁふつうに過ごしてます。
落ち込んでる…というよりは、ここ数年の間楽しみにしてたものを見失って
心にぽっかり穴があいてる状態…みたいな。
ジャニーズごとに関してはなんにも興味がなくてやる気も起こらないんだけど
ジャニーズのファンでいたい気持ちはあるのでたまにコンサートも見に行ってます。
それでいろいろ思い出したりして、余計せつなくなったりするんだけど。

もうあんまり覚えてないものもあるけど一応記録しておきますかね。

【NEWSコン】
いつもの人たちと9/25にみにいきました。
なんかとにかくいろいろ降ってくるコンサートだったw
何年か前のずん様もビックリってぐらいの高さの気球はすごいと思ったけど
コンサート自体よりも、曲聴いて色々思い出してた記憶のほうが強いかも。。。
思い出してツライってよりは、いい思い出がいっぱいで幸せだなぁみたいな。
(思い出ってのはコンサートだけじゃなく、遠征や宴会の思い出も含みますw)
もうあんな楽しいことってないかもしれないと思うと悲しくなるんだけど。

あと今までよく知らなかったけど、さくらガールとテゴマスの歌(「夜は星を~」って曲)の歌詞をなんとなく見てたら泣けてきた…ほんと悲しいけどいい歌っていっぱいあるねぇ。

【光一ソロコン】
申込みしそびれたんだけど、直前にチケット譲ってもらって10/10夜公演に入りました。
去年に引き続き素晴らしかった~いいものを観ると心が洗われた気分になるね。
すみませんがアルバムも聴いてないので曲名よくわかんないんですけど
中盤のジャズのあたりがすごくかっこよかったです。
わりと正面側(アリーナCブロ)だったので、群舞や演出もいい角度から見られてよかった!
あとMCで、キンキの曲でどれが一番好きかとか、SHOCKでどの曲やシーンが一番好きかとか話してて、MAとMADも一人ずつ答えてておもしろかったw
松崎くんやっぱりおもしろいwwwww

【滝翼コン】
妹の付き合いで11/5と6の2公演みました。付き合いで2公演も見るほど暇人なのですw
妹は久しぶりの滝翼揃ってる姿に感動してる様子でしたが、私もすのまんの人たちや他のジュニアたち(名前わかる子少ないけど)観察したり、いろいろと楽しかったです。
NEWSコンと違ってそんなに自担的思い出がないから大丈夫だろうと思ってたのに、
滝歌舞伎の子供の日特別公演のこと思い出しちゃったのは計算外だったけど。

11/5はわたなべくんのお誕生日ということで、ステージ上でお祝いしてもらって手が震えるほど緊張してるわたなべくんはきゃわでした。
Jr.が先輩のコンサートのステージ上でお祝いしてもらえるなんてすごいことだよね。
そしてそんな光景前にも何度か見たなぁ…とまた昔のことを思い出してしまった。。。
終演後飲みにいったお店では、すのまん担と思われる団体さんがなべちゃん生誕祭ってことで盛大に宴会してるのが見えて、まるで何年か前の自分たちを見てる気分に…。
とりあえず去年の4/18に札幌で祝ったことを思い出す…あれは楽しかったなぁ。。。
その団体さんが歌う♪はっぴーばーすでーとぅーゆ~♪の歌が、いつの間にか店内全体の大合唱になってて笑ったwさすが横アリ付近の居酒屋wwwww
わたしもどさくさにまぎれて歌ったりして、ささやかながらお祝いに参加した気分になれて楽しかったです。ありがとうございました。(こんなとこでお礼言ってもしょーがないけどw)

見学組も豪華で、アンコール1曲だけステージ出て外周回ってくれました。
5日は辰越福松が旗振ってはしゃいでで、見てておもしろかったw
6日は幸宏コタ池田野田もキスマイと一緒にみにきててアンコールで滝翼旗振りながら外周回ってました。上手外周:幸宏池田 下手外周:野田コタ
で、バックステで集合して「MAD!」って紹介されてハケるかんじ。
MADファンとして4人のことは応援してるし頑張ってほしいと思っているけど
「MAD!」って紹介されるとちょっと悲しくなってしまう大人気ない私ですいません。。。

--------------------------------------------------------------------

まぁそんな感じで、行ったら行ったでそれなりに楽しいんだけど
誰か見たい人がいて見に行くときのワクワク感がないのは残念です。
でも知らない間に世の中は変わっていくんだなーってことを最近よく感じてて
いまだに昔を懐かしんでばかりいるのもどうなんだろうって思うようになった。
もう半年お見かけしていないっていう現実をちゃんと直視できるようになってきたんですかね。。。

でもいくら懐かしんでもたりないぐらい、いい思い出がいっぱいあって
ほんとに幸せだなって思う。忘れたくないからいつまでも懐かしんでいたいとも思うし。
久しぶりの日記なのになんだかしめっぽくてすみません。

|

« SMAPコンいった | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

こんにちは。
嵐コンと聞く度に川村君を思い出してしんみりしています…今どうしてるのでしょうね(;_;)

もしかして?と思いNEWSコンに行きましたが、いるはずもなく、ぜ~んぜん楽しくなかったです(;_;)
また元気に踊る姿見たいです(T_T)

投稿: あきすみ | 2010年11月15日 (月) 00:59

お久しぶりです~
今回のNEWSコンはJr.自体いなかったし、ステージもなんだか見づらい形だし
なんだかな~ってかんじでしたよね(^_^;)
嵐コンと聞くと思い出すのはわたしも同感です。
そしてその度に、ホントにいないんだな~って思ってしまいます。。。
川村くんが今どんな状況なのかは気になるところですが
とにかく元気でいてくれることを祈るのみです。

投稿: 水歩 | 2010年11月17日 (水) 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SMAPコンいった | トップページ | 謹賀新年 »